ボンビーガール 成城で裏ワザ生活 7/4 日テレ

2017年7月4日のボンビーガールでは、どの沿線に住むと幸せか?の特集をしてました。小田急沿線のセレブタウン成城で裏ワザ生活をしながら貯金までするボンビーさんが登場!

その裏ワザとは、一体何なんでしょう~?

スポンサーリンク





成城でアルバイトを掛け持ちしながらも夢をかなえる為の努力をしながら生活して、貯金までできちゃう裏ワザをお持ちでした。

その裏ワザとは、成城学園前駅の「北口に行かない事!」
同じ成城なのに、何と北口と南口では物価が違うらしい。

キャベツ¥360⇒¥178 ほうれんそう¥298⇒¥158
しかも、同じ系列店の洋菓子店でお店で同じケーキでも¥460⇒¥360と¥100も違う!

もう、うそぉっていう位の違いですよね。
飲食店も南口が安い!居酒屋に行っても、一人1000円持ってればお腹いっぱい!!




同じ沿線の下北沢、代々木上原でも北口ではなく南口が安いらしいですよ!

北口ではなく南口になると住所は成城ではなく喜多見になるらしいけど、全然問題ないですね!


スポンサーリンク