深イイ話 美しすぎるバレーボール選手サビーナ 7/3 

DDz-G3LVYAAQiyD.jpg

2017年7月3日の「深イイ話」で今田耕司さんがお嫁さんにしたいNO.1として紹介した女性が衝撃の美女でした!

その美女とは、カザフスタンのバレーボールのサビーナ選手です。今田耕司さんは16等身の美女と紹介していましたが、抜群のスタイルでした。



スポンサーリンク







いや、マジで12等身くらいはあるんじゃないかな~。

カザフスタンのバレーボール選手のサビーナさん182cm又下124cm 尋常じゃないスタイルで小顔でびっくりしてる。 顔立ちは日本人ぽくって黒髪でぱっつん前髪でポニテでめっちゃんこ可愛い。なんかもう漫画を超えたスタイル。こんな人実在するんだ・・。

その衝撃のスタイルにネットは大賑わい!












「サビーナテレビに出てる、一時期GSSにも名前だけ所属したくらいだから、日本での芸能界デビューもおかしくはない。」

とかいう話も!でも、昔からのファンは、サビーナが見つかってしまったとして残念がる声もありました。


しっかし、素晴らしいスタイルですね。カザフスタンと日本って顔が似てるんですかね~?顔もめちゃくちゃ美女だし、モデルとかしたら、すぐにトップモデルになれそうです!

そんな、サビーナの彼氏の条件は年齢30まで身長は自分より大きくないとダメ。今田さん、残念です。。

お人形みたいなスタイルにとってもかわいいお顔。見ていて楽しいです。これから、日本でのテレビ出演増えることがあるのかな?楽しみにしたいと思います♪


スポンサーリンク