小原裕貴 博報堂でパンフレッドに登場!?

images-1.jpg


小原裕貴さんが2017年7月21日に放送される、日本テレビのドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演することが発表されました!

かつて、ジャニーズJr.の黄金期を支えてきた人物だったことを知っていますか?

そんな小原裕貴さんが博報堂のパンフレッドに登場していたことがあるらしいのです。博報堂とは何なのか?どうしてパンフレットに載っていたのか気になる方、最後まで見て下さいね♪


スポンサーリンク







小原裕貴と博報堂の関係は?


小原裕貴さんが、博報堂という会社のパンフレットに載っていたことがあるそうです。


1990年代のジャニーズJr.の人気は本当に凄くて、その当時はトップを握っていたタッキーこと滝沢秀明さんと共に黄金期を支えていました。

雑誌の「恋人にしたいランキング」ではタッキーを抑えての第1位を取っていた位なので、何だったら一番人気だと言ってもいいくらいの人気だったんですよね。


そんな小原裕貴さんがどうして、この会社のパンフレットに載っていたのかというと、博報堂が小原裕貴さんの現在の勤務先だからのようです。



小原裕貴のジャニーズJr後の経歴は?


小原裕貴さんは、ジャニーズJrとして大人気を誇っていた2000年10月に、学業に専念するとしてジャニーズを退所するだけでなく、芸能界も引退しました。

あまりにも突然でショックだったファンからは、未だに「伝説の辞めジュニ」として伝わっているくらいですよね。

当時の小原裕貴さんは亜細亜大学2年生。
20歳ともなれば、色々将来のことを考えてだったと思いますが、あれだけの人気があって辞めるなんていや~惜しい!


亜細亜大学を卒業後は、大手広告代理店の「博報堂」へ入社しました。

現在は、一般人として会社にお勤めのようですね。


ちなみに現在は、結婚もされているようです


小原裕貴さんは同期の中でもかなり優秀な営業成績を残しているようです。

芸能界にいた当時に、人脈や人との付き合い方のスキルが高くなっていたのかもしれませんね。



博報堂でパンフレッドに登場



そんなわけで、おそらく博報堂の中でも、有名人だったであろう小原裕貴さん。


博報堂の新卒採用に向けた会社パンフレットに起用されたのも納得がいきますね。


芸能界を引退して、17年たった今でもなかなかのイケメンさんだし、写真を撮られることも慣れているだろうし会社としても一石二鳥ですよね~。


A-stugioに嵐の二宮君の友人として登場した時の写真がこちら。
今も、端正なお顔立ちですよね!

yjimage.jpg


でも、載っていた理由が「イケメンで会社のイメージを良くするため」じゃなく「営業成績がいいから」というのがホントにすごい!


会社員としても本当に優秀なんですね~。

写真では小原裕貴さんの現在の姿を見ることが出来ましたが、7月のドラマでは動く姿がみられるので、本当に楽しみですね♪


スポンサーリンク