カップヌードルの新CM曲はBUMP OF CHICKEN

nissinn.PNG

2017年6月19日から放送のカップヌードルの新CMが大きな話題になっています。今回の登場人物は何と魔女の宅急便のキキ。しかもキキが17歳だという設定。

CMソングがバンプオブチキンというのも、とっても気になります。
カップヌードルの新CM「魔女の宅急便編」のいろいろ調べてみました!


スポンサーリンク







カップヌードルの新CMソングはバンプオブチキン


新しいCMが斬新な設定で話題となっていますよね。もう見ましたか?

今回のCMソングはBUMP OF CHICKEN(バンプオフチキン)が提供しています。
新曲で「記念撮影」という楽曲名だそうですよ。




CM内では17歳で女子高生になった魔女の宅急便のキキの甘酸っぱい青春模様が描かれていますが、今回の曲はまさにこの無いようにピッタリ!

日清の制作サイドから、熱烈なオファーがあり起用が決まったようです。

アニメーションと曲の雰囲気がピッタリですもんねー。熱烈オファー納得です。



カップヌードルの新CM曲の発売はいつ?


熱烈なオファーを受けてのCM曲なので、リリース日も決まっているはず!発売はいつなんだろう?

そう思って調べてみましたが、現時点では何とBUMP OF CHICKENのCM曲の発売日は未定なんだそうです。

でもきっと、ファンからの熱烈オファーを受けて、すぐにリリースを検討してくれるんじゃないかと思いませんか?

もうすでに、こんな声も上がってますもん。








その場合って、やっぱりジャケットは17歳のキキが彩るんでしょうか?

特別な1枚になりそうですよね? リリースのニュースを楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク