withBがフリートーク解禁!私生活動画

yjimage.jpg

良い女ネタで大ブレイクのブルゾンちえみさんのバックを支える「withB]。普段はきりっと決め顔で
ブルゾンちえみさんの後ろに控えているwithBがついにフリートークが解禁しました!

ハイスペック男子とかいろいろ言われているwithBの2人の名前は...... ブリリアンのコージとダイキ。今までほとんどしゃべることのなかったwithBの素顔と自宅が公開されました。

どんな素顔が明かされたんでしょうか?


スポンサーリンク





withBの自宅訪問をした結果、意外なことが分かりました。二人とも1ルームの部屋で暮らしていますがそのプライベートが大違い!

金髪のコージは4畳半の部屋で、休みの日は筋トレ。





一方右側のダイキは6畳のお部屋で仕送りないけど、何かいけ好かないかんじだったなぁ。何でかって言うと親が医者でなかなかのナルシストのお坊ちゃまな感じだから。





















いかがでしたか? 同じコンビの二人でも、全然違うキャラだったんですね~。でも、


ちなみに、番組冒頭で菜々緒さんとコラボした動画も必見です!
動画はコチラ ↓

スポンサーリンク