アキラ100%が走り幅跳び!さすがに見えた?

yjimage (1).jpg

裸芸で話題のアキラ100%さんが、番組の企画で裸にお盆姿で走り幅跳びに挑戦しました。

この無謀ともいえる挑戦をしたのは、「土曜プレミアム」の番組内。さすがに、これはマズイ。ついに見えてしまったんでしょうか?


スポンサーリンク







アキラ100%さんが走り幅跳びをした番組とは?


アキラ100%さんが走り幅跳びをしたのは5/19 21:00より放送の「土曜プレミアム」枠の特番です。

今回は有名人たちが、初出し動画を大放出しました。その名も『THEお題シアター』。

番組から出されたさまざまなテーマに有名人たちチャレンジ・実行していくというものです。

お題は、トレンディエンジェルの斎藤司さんが「バ ットマンの逆さ吊りにチャレンジ」や、元バレーボール部の平野ノラさんが曲芸をしながら時速100キロのボールをレシーブするなど。

人気芸人さんが、今まで披露したことがない一芸を放出するそうです。
そんな番組の中で アキラ100%さんが挑戦した企画とは何なんでしょう?


スポンサーリンク







アキラ100%さんが走り幅跳びをした企画とは?


まだ放送前なので、はっきりとまだ内容が分からないんですが番組CMでは裸にお盆で走り幅跳びをしている様子が
放送されていますよね。

初出しの一芸披露という企画の番組なので、実は元陸上選手で走り幅跳びが無茶苦茶飛べる!とかいう企画なのかもしれませんね~。

それにしても、アキラ100%さんが スタジオの外で裸芸をするのは 初めて見るかもしれないです。
さすがに走り幅跳びはまずいんじゃないかと。。。

だって、走り幅跳びはこんな感じでするんですよねぇ。

yjimage.jpg

さすがに見えちゃったんじゃないかと思うのですがどうなんでしょう?

単純に、アキラ100%さんのハラハラドキドキの芸が好きなので、番組から出たお題は何なのか 見えちゃったのかどうかも含め(笑)楽しみにしたいと思います!



スポンサーリンク