眞子様の元彼氏 山守凌平さんとは家柄で破局?

yjimage (9).jpg


秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまが、御婚約されたと発表があり、世間でおめでたいと話題になっていますね。
お相手の男性は「小室圭さん」というかただとか。

あれ?眞子さま 以前話題となった彼氏は山守凌平さんという方だったのでは。。。? 破局されてしまったのかな?
今回はこの件について触れてみたいと思います。


スポンサーリンク







眞子さまの彼氏は山守凌平さんでは?


眞子さまの婚約相手のお名前を聞いて「あれ~?」と思った記憶力の良い方々。確か、眞子さまの彼氏として週刊誌で報道されたのは「山守凌平」さんという方だったですよね??






護衛付きの電車デート写真が流出したこともありました。その際には中良さそうに寄り添って話をしているご様子から、順調そうだという報道だったのですが、どうやら婚約までは行かず 破局ということのようですね。

皇室の一族の方とのご結婚となると、いわゆる「御家柄」がネックになったんでしょうか?



眞子さまの元彼氏 山守凌平さんのお家柄は?


さすがに、一般人のお方なので、ほぼほぼ情報が出てきませんでした。

しかし、山守さんが愛知県名古屋市で お父さんが「医師」ではないかということと、「お金持ちだ」、ということが言われています。

まぁ、普通初めて付き合った人と結婚することはなかなか稀なことだし、長い事一緒にいたいと思わなかったということなのかなぁ?

一般的に言うと、お医者さんのお家なら「御家柄」は申し分ないと思うので、二人の間でしか分からない何かがあったんでしょうね~?

しかも、普通に考えたら 一般男性が皇室の方と結婚するなんて なかなか勇気のいる事です。そういった点での破局の原因もあったのかもしれないですね。



■関連記事
 ⇒眞子さまがかわいそう?2017って何で?
 ⇒眞子様がご婚約!彼氏は誰?名前を公開


スポンサーリンク