眞子様がご婚約!彼氏は誰?名前を公開

yjimage (5).jpg

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまが、御婚約されたと発表がありましたね! おめでたい話題に盛り上がってしまいます。

そこで気になるのが、眞子様のお相手、ご婚約相手となる方についてです。彼氏とは一体誰?家柄が良さそう?みんなが気になること調べちゃいます!


スポンサーリンク







眞子さまの彼氏って一体誰?


眞子さまの彼氏は「小室 圭」さんという方。「こむろ けい」さんと読むそうです。気になる彼氏の写真はこちら!

yjimage (1).jpg


あれれれ??? かなりのイケメンじゃないですか!
正直、これだけのイケメン君が皇室の方の婚約者になるなんて驚きです。皇室の方の結婚相手となるかたは 何ていうか。。。超真面目さん的なイメージがあったもので、普通のイケメンな若者だったので意外過ぎてビックリしました。

では、そんなイケメン「小室圭」さんはどんな人物なのでしょう?



眞子様の彼氏はどんな人?


眞子さまの婚約相手の小室圭さんは大学時代の同級生。大学時代の意見交換会(もしかして。。合コン??)で知り合ったそうです。

イケメンな小室さんは藤沢の「海の王子」に選ばれたことがあるそうですよ~。『湘南江の島・ 海の王子』観光キャンペーンなどで活躍されたようです。





2010年に活動していた、神奈川県藤沢市の観光課と同市観光協会のウェブサイトが一時つながりにくくなるほど今日はアクセスが集中したようですね。

現在は一橋大大学院で経営法務を学びながら東京都内の法律事務所に勤務という情報が出ています。三菱東京UFJ丸の内支店勤務という話もありますが、正しい情報は近々報道されると思います。

長く海外でいた事や、趣味がバイオリン。。。
良いとこの子、って感じですね~。



スポンサーリンク







眞子さまの彼氏の性格は?


眞子さまの彼氏 小室圭さんの写真を見ると、活発そうで優しそうないんしょうですよね。どんな性格なのでしょうか?

婚約を聞き、同級生が祝福のコメントをしていましたが、その中で「小室さんは愛されキャラ」だと公表。

やっぱり、周りのみんなに好かれるような方なんですね~。



さいごに


眞子さまご婚約の報道は、宮内庁の予定よりも早く出てしまったようですが、若いお二人には嬉しい発表だったと思います。美男美女カップルなので、これからが楽しみですね!


■関連記事
 ⇒眞子さまがかわいそう?2017って何で?


スポンサーリンク