【林先生が驚く初耳学!】ほうれいせんを消す裏ワザ|4/30

DSC_0119.JPG

女性を悩ますほうれい線を薄くする裏ワザがあるって知ってますか? 林先生も悩むほうれい線対策を教えてくれました!!

その秘密は○○を押すこと!! 何を押すんでしょう~??

スポンサーリンク






1分間でほうれい線が薄くなる!?超簡単美容法は、「頬骨を押すこと!」

え?? こんな簡単でほうれい線が消えるんですかね~? 実は、この方法プロのメークアップアーティストさんたちもやっている裏ワザなんだそう。


頬骨を押すものは、メークブラシの「柄」

DSC_0116.JPG

メークブラシの柄の後ろ側で軽く頬骨に添って数か所1分間ほど押すことで、ハリが出て頬が上がることでほうれい線が薄くなるそうです!


DSC_0121.JPG


DSC_0122.JPG


何て簡単!! こんな簡単な裏ワザで、ほうれい線が消えるなんて、林先生も知らない初耳額ですよね。

試してみた芸能人は 大久保佳代子さん。失礼ながら大久保佳代子さん ほうれい線バッチリの印象です。そして、ほうれい線が濃いと ご本人が言われているように「ゴリラ感が増す」んですよね。

いや、これ他人事じゃないですもんね。

このほうれい線を消す 裏ワザがあれば、少しでも若見え出来るので是非取り入れたいところですが、これもやりすぎたら あざになったりとトラブルも出てくるので、ほどほどにやってくださいね。

ほうれい線があるだけで老けて見えるので、この大久保佳代子さんも効果を実感した手軽な裏ワザ、ほうれい線対策法を毎日やってみたいと思います!


スポンサーリンク