アキラ100%が裸芸に注意喚起! 悪ノリと屋外はダメ

裸芸で、R1ぐらんぷりを勝ち取った
アキラ100%さんが、映画のイベントで
一般人に注意喚起をしました。

akira.jpg

自信の芸に注意喚起とは、
一体どういう事なんでしょう~?


スポンサーリンク






アキラ100%さんが裸芸で心配することとは?

春と言えば、歓送迎会のシーズンですね。
それに、お花見シーズンでもあります。

宴会.jpg

飲み会の席で、
お盆芸に挑戦する人が出てきそうじゃ
ないですか?


特に、若者が気になります。


そんな、宴会シーズンを迎えて、
アキラ100%さんが、注意を促しました。


裸芸で気になることって、どんなことだと
思いますか?


そう。「見せちゃうこと」です。

特にアキラ100%さんの裸芸は本当に
裸でしているのでそこまで真似てしまうと、
大事故が起きそうな予感がします。


アキラ100%さんが注意喚起!悪ノリしないで

アキラ100%さんも一般人の悪ノリ裸芸を
気にして、

「とにかく悪ノリだけはやめて
 いただきたい。
 鍛錬を積んで僕もここに挑んでいます
 ので、しっかり練習してから
 挑んでいただきたい。

 あと屋外は絶対ダメです!
 屋内だけにしてください!」と

真剣に訴えてましたね。


そして
「最後、見せるというオチもダメ。
 最後まで隠し切る」
という唯一のルールも念押し。

“最悪の事態”になれば、周りの人間は
一番冷めてしまうし、場合によっては
逮捕されちゃうかもしれません。


アキラ100%さんがせっかくここまで
磨き上げた裸芸が、一般人の悪ふざけで
バッシングの対象になっちゃ
いけませんから。


宴会芸をお考えのみなさん、
悪ノリだけで、チャレンジするのは
やめて下さいね~。




■関連記事
 ・アキラ100%がR1ぐらんぷり出場で初優勝!どんなネタの人?
 ・アキラ100%は穿いてない?本当に裸にお盆?
 ・アキラ100%はガキの使いの山1グランプリ丸腰刑事からはじけた?
 ・アキラ100%と原田龍二 見えた?コマ送りで確認!
 ・アキラ100%は本当に穿いていない!ワイドナショーで確認



スポンサーリンク