アキラ100%と原田龍二 見えた?コマ送りで確認!

R-1ぐらんぷりで優勝した
アキラ100%さんと裸芸で共演した
原田龍二さんが見えた?と話題です。

コマ送りで確認しているとかいないとか
本当に見えちゃったのか調べてみました。

スポンサーリンク





アキラ100%さんの優勝を、お盆酒で
お祝い♪とのコメントで原田龍二さんが
話題になっていましたよね。

アキラ100%さんと、原田龍二さんの
つながりが出来たのは
「絶対に笑ってはいけない科学博士」で
丸腰刑事として裸共演したのがきっかけ
でしたね~。


はらだ2.jpg

原田龍二さんの完璧ぶりと意外性が
話題になりました。
そこで、みんなが気になったのが


「本当に見えてない?
 見えたんじゃないの~?」



というもの。
実際はどうだったんでしょうか?



スポンサーリンク







アキラ100%と原田龍二が失敗で見えた?

年末の笑ってはいけない化学博士を
見ましたか?

その中で登場した原田龍二さん。
アキラ100%と一緒に丸腰刑事で
共演していました。

見えちゃいけない股間を
絶対に見えない職人的な技で上手く隠して
「普通にお金払って見に来たい」
ガキ使メンバーのみなさんに言わせて
ましたね。

で、あのネタ完璧ですごかったんですが
本当に見えてなかったのか?
ということが気になりますよね。

私も、録画しておいたものをもう一度
見てみましたが、
本当に職人技!?というくらい
まったく見えませんでした

ちなみに、先日のR-1ぐらんぷりでも
見えなかったので
本当に相当練習を重ねているんでしょうね。

だって、失敗すると放送事故に
なっちゃいますから。


見えていないかコマ送りで確認!

アキラ100%さんのネタで、
本当に見えてないかどうか気になる人は
やっぱりいるようで。。

コマ送りやスロー再生で確認した人も
いるようです。

私も気になるので、その人たちのサイトに
お邪魔しましたが、


結局、
見えているかどうかは、よく分からない

という事みたいです。

結局、テレビで放送中にはスロー再生で
登場するわけではないですし、
人間の目で「見えなかった!」だったら
セーフなんじゃないかと思ってしまいます。

ネタ、面白いですしね(笑)


アキラ100%さん。
大人気なので、こんな宴会グッズが販売されています。




おっと、その前にしっかり練習をして完璧にネタを披露したいものです。
アキラ100%さんのDVDが販売されるそうです。
今なら25%OFFで予約できるみたいですよ♪
  DVD⇒裸の王様 [ アキラ100% ]


アキラ100%の相棒のお盆とは?

先日のR-1ぐらんぷりの時に気に
なったのが、銀のお盆がベコベコだな
っていうこと。

お気に入りなのか、なんか相当
へこんでいるみたいな気が。。。

アキラ100%さん愛用の銀のお盆は
何と、100均ショップのものだそう。

軽さがちょうどよくて、愛用中のようですが
製造中止になった商品という事で、
大ピンチですね。

現在は、手元にある15枚を大事に使って
いる
ようですが、練習などで落としちゃうと
大変です。

早く変わりが見つかるといいですね(笑)



こちらも良かったら見て下さい♪
◆◆関連記事◆◆◆
 ・アキラ100%がR1ぐらんぷり出場で初優勝!どんなネタの人?
 ・アキラ100%は穿いてない?本当に裸にお盆?
 ・アキラ100%はガキの使いの山1グランプリ丸腰刑事からはじけた?
 ・アキラ100%は本当に穿いていない!ワイドナショーで確認
 ・アキラ100%が裸芸に注意喚起! 悪ノリと屋外はダメ



スポンサーリンク