アキラ100%は本当に穿いてない?裸にお盆?

今年のピン芸人NO.1を決める
「R-1ぐらんぷり2017」で、
待望の優勝を勝ち取った
アキラ100%さん。

あきら2.jpg


アキラ100%さんのネタと言えば、
いわゆる裸芸。


世間では、アキラ100%さんは
裸芸の時、本当に穿いていないのか
話題になっています。

気になったので、探ってみました!


アキラ100%さんのネタは、
小島よしおさんやとにかく明るい安村さんの
ような、「裸にパンツ」ではないのがウリ。

ウリ!?と言っていいのかどうか。。。
とにかく裸にお盆で股間を隠すという。

そして、色んなぽーずや動きをしながら
絶妙に隠していますが。。

これが、またとっても気になる所。

そう、本当に
「裸にお盆なの?」

「本当に何も履いてないの?」


アキラ100%穿いている穿いていない論争

とにかく明るい安村さんのように、
見えていないように見せるネタではないのが
アキラ100%ですよね~。

我が家でも、履いている履いていないで
ちょっとした議論になりましたが
結果、後姿が丸々「おしり」だったので
「穿いてない」に落ち着いたのですが。。。

では、「前張り」はどうなんでしょう~?

さすがに、テレビでこのネタをするには
見えるとマズイので、それくらいは
してるんじゃ。。と思うんですけどね。

以前、出演していた「アブナイ夜会」では
横の位置にいた女性が、恥ずかしがらず
普通にしていたので、
やっぱり、それなりの何かを
しているのでしょうか?


アキラ100%は裸に自信あり?

アキラ100%さんは、裸芸に自信を持って
いるそうです。

R1ぐらんぷりでもこのネタで優勝したし
年末にはダウンダウンの
「笑ってはいけない」に登場して
いまたもんね。

そりゃ~、イケル!と思っていたとは
思います。

でも、その自身の根拠は他にもある
ようです。

以前、海外で自身の全裸芸を披露して、
大爆笑をさそったことがあるみたいです。

裸芸は、世界共通!?

まぁ、見えちゃいけないヒヤヒヤ感は
どの国でも同じだからという事でしょうか。


スポンサーリンク







結局アキラ100%は穿いていないのかどうか?

色々調べてみましたが、はっきりと
穿いてません!とか
前張りしてます!みたいな情報は
出てきませんでした。

でも、これからTV出演の機会が増えると
思うので、必ずこの質問はされるん
だろうなぁ。

見えちゃうと、放送事故になっちゃうので
これからは、しっかり対策をして出演
するのでしょうか?

ちなみに、アキラ100%さんは裸芸だけに、
不潔にならないように凄く気を付けている
らしいですよ~。

なんでも、しっかり脱毛しているとか。。。

ナインティナインの岡村隆史さんに
「お尻がきれい」と褒められた過去が
あるそうです。



単純ですが、とってもバカバカしくて
何も考えずに笑えるところが私は大好き。


これから、活躍して欲しいですね~。


アキラ100%さん。
大人気なので、こんな宴会グッズが販売されています。




おっと、その前にしっかり練習をして完璧にネタを披露したいものです。
アキラ100%さんのDVDが販売されるそうです。
今なら25%OFFで予約できるみたいですよ♪
  DVD⇒裸の王様 [ アキラ100% ]


『追記』

松本人志さんMCのワイドナなショーに
出演時には
「横からはアキラ5%くらい見える」と
指摘されていました。

本当に、何も穿いていないようです。




こちらも良かったら見て下さい♪
◆◆関連記事◆◆◆
 ・アキラ100%がR1ぐらんぷり出場で初優勝!どんなネタの人?
 ・アキラ100%はガキの使いの山1グランプリ丸腰刑事からはじけた?
 ・アキラ100%と原田龍二 見えた?コマ送りで確認!
 ・アキラ100%は本当に穿いていない!ワイドナショーで確認
 ・アキラ100%が裸芸に注意喚起! 悪ノリと屋外はダメ




スポンサーリンク